ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
rioruirena
rioruirena

2013年12月15日

久しぶりのキャンプ!!

またまたお世話になりました、城里ふれあいの里ですニコニコチョキ
久しぶりのキャンプ!!

本館、リニューアル中でした黄色い星来シーズンにまでには綺麗になるでしょうねクラッカー

AM11:30には到着し、ダラダラとお昼ご飯を食べ、ダラダラとテント設営ぶた
久しぶりのキャンプ!!


やったー貸切やー青い星っと思ったのですが、この後1組いらっしゃいましたニコニコ汗
久しぶりのキャンプ!!

子供たちは枯葉を集めて、ダイブしていましたピンクの星
日中は冬晴れでとても暖かかったですがさすがに日が傾いてくると、寒くなってきたので、これです!!
久しぶりのキャンプ!!

ほっと一息、ホットワインもみじ01
そして、お決まりのスタッフドチキン食事さすがに回数重ねたので、上手になりましたハート
久しぶりのキャンプ!!
久しぶりのキャンプ!!

今回は今年最後のキャンプという事で、フンパツしてメインに常陸牛サーロインを用意したのですが、焼くのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいましたガーンチィーン
久しぶりのキャンプ!!

子供たちは、お腹いっぱいになり、次はマシュマロケーキ
毎度の事ですが、あえなく酔っ払い就寝もみじ02

朝起きると、テントの中は結露半端ねータラ~
今後の課題ですねシロクマ水とりぞうさんがいいかな電球
久しぶりのキャンプ!!

一番に起き、ストーブに火を入れ、日の出を拝見する事が出来ましたコーヒーカップ今日も天気良さそうですアップ
久しぶりのキャンプ!!

車のボンネットもこの通りクリスマスツリー

朝ごはんを簡単に済ませ、ふれあいの里をあとにしました。

今回もまたとてもいい時間が過ごせて、幸せなキャンプが出来ました。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
今年初キャンプは雨でした。
買っちゃいました!!
念願のブロガー!!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 今年初キャンプは雨でした。 (2013-04-24 23:53)
 買っちゃいました!! (2013-04-14 00:10)
 念願のブロガー!! (2013-03-26 05:26)

Posted by rioruirena at 17:33│Comments(0)キャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのキャンプ!!
    コメント(0)