ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
rioruirena
rioruirena

2013年04月24日

今年初キャンプは雨でした。

今年初キャンは、いつもお世話になっている城里町のふれあいの里へ

今年初キャンプは雨でした。
ケーキ現地到着してテント&タープ設置完了したら、早速降って来ました雨
今年初キャンプは雨でした。

貸切でーすニコニコ

雨が一旦止んだので、お昼ご飯食事焚き火を囲んだ赤いきつね
今年初キャンプは雨でした。

子供たちいっぱいでなかなか写真撮れませんでした。ビックリ汗

みんなでマシュマロ焼いてます!とろっふわっ まいうーです。
今年初キャンプは雨でした。

お友達のママのお手製!!最高のデザートでした!!

今年初キャンプは雨でした。

雨がしとしと降るキャンプもなかなかいいものですねニコニコ後かたずけが大変ですが汗

また、お邪魔させていただきますぶた
http://fureai.shirosatocamp.jp/





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久しぶりのキャンプ!!
買っちゃいました!!
念願のブロガー!!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久しぶりのキャンプ!! (2013-12-15 17:33)
 買っちゃいました!! (2013-04-14 00:10)
 念願のブロガー!! (2013-03-26 05:26)

この記事へのコメント
おはようございま~す。
先週末は雨で寒かったですよね。
お疲れ様でした。
子供たちは関係無いようですけど・・・・。(笑)

デザートはアップルパイですか?
美味しそう!♪

GWも楽しんで下さいね!☆

自分の所にコメ頂いていたのに見落としておりました。
すみません・・・・。(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年04月26日 04:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初キャンプは雨でした。
    コメント(1)